Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中身はレアアイテム!『リネII』の「ポモナ」イベント


エヌ・シー・ジャパンは2007年5月1日(火)からMMORPG『リネージュII』において、ゲーム内イベント「クロノDEポモナイベント ~超良質ポモナ誕生~」を開催する。期間は5月15日(火)まで。

 このイベントは開催期間中、アイテムがランダムで1点入っている不思議な「ポモナ」の実を作り、中身を獲得するという内容。「ポモナ」の成長形態は、「良質(成功)」「不良(失敗)」「超良質(大成功)」となっている。

 「ポモナ」を栽培するためにはまず、モンスター討伐時に一定の確率でドロップされるイベントアイテム「ネクター」を集める。次に、集めた「ネクター」をイベントNPC「ファス ザ キャット」に渡し、イベントアイテム「ポモナの種」「大きなポモナの種」を入手。交換レートは、「ネクター」1個で「ポモナの種」1個 、「ネクター」 50個で「大きなポモナの種」1個だ。

 広いスペースのある平らな場所に移動後、インベントリ内の「ポモナの種」「大きなポモナの種」をダブルクリックすると、「ポモナ」の実が出現。さらに、フィールドに出現した「ポモナ」の実をターゲットし、「ネクター」を5つ使用して成長を促す。3分以内に育てないと消えてしまうので注意。あとは、武器を使い成長しきった実を割れば、中身のアイテムを獲得できる。

 ちなみに、「ポモナ」の実は通常の武器による攻撃で割ることができるが、「大きなポモナの種」で育った実は、年代記アイテム「クロノ シリーズ(クロノ タンバリン、クロノ ダラブッカ等)」でしか割ることができない。

ドリンク
ドリンクショップでは、激安ドリンク紹介します。
マーベル アルティメット アライアンス
憧れのドリームチームが現実に。スパイダーマン、ウルヴァリン、ザ・シング、キャプテン・アメリカン、エレクトラ、ソーなど
プラダ
世界中から質の高い革や珍しい素材を集め、イタリア職人の技術で豪華なアイテムを作成した。
ぱちんこウルトラマン
今回収録するパチンコ台は、特撮ヒーローのウルトラシリーズでも人気の高い「ウルトラマン」
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

がんばるくん

Author:がんばるくん
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。